シロクマクリーム

33歳の子育てとごはんと日常生活

RIZAPカスタードプリン

f:id:nutschang:20170312021733j:image

夕食後、というか深夜のおやつに食べました。

ライザップの低糖質シリーズは大きさのわりに糖質量多めで食指が動かず。私は買ってなかったのですが、夫のお土産で。

もしかすると自分用に買ってたかもしれない…。デカフェの紅茶を淹れて頂きました。

 

中はクリーム色のプリンのみ。カラメルが無いところが低糖質かな。量はちょっと控えめ。

まずは一口。エリスリトールの甘みがわりと自然で嫌な感じはしない。バニラの香りもして、これは美味しい!普通のカスタードプリンとして楽しめる味です。

とろける…まではいかないけど若干柔らかめ。ふるふる系です。

低糖質プリンてあまり食べたこと無かったけど、こんなにデザート感強目なら他にも色々試してみようかと思いました。

 

美味しかったです。ごちそうさまでした。